9月の言葉♪

□■:;;;:□■:;;;:■☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;□■:;;;:□■:;;;:

っても遅くなりました

やっと今月の言葉 しました

 

ようやく涼しくなって、動けるようになったぁ~ と感じる人も、

夏の疲れ・新学期が始まってからの頑張りの疲れが出やすい時期でもあり、

ちょこっとしんどいなぁ~ と感じている人もいるかもしれません。

 

今の自分の状態はどんなだろう

今日の体調は

 

しんどくって休みたい日も、しんどいけど動いてみようかなって日も、あるでしょう

もちろん、元気いっぱい動きたくて仕方のない日も、元気だけど、静かに過ごしたい日も、それぞれあるでしょう

 

自分を見つめ、向き合う中からやりたいことやチャレンジしたいことが見つかるかもしれない

今までと違う環境、初めての体験から新しい発見があるかもしれない

 

無理なく、怠けるでもなく、自分のペースで動いていけるといいのかなぁ

 

ぼちぼちぼちぼち 

 

えすぺらんさ K