インターンシップ、後半はじまりました!

こんにちは。インターンシップ生のT.Aです!!

1週間のおやすみをいただき、後半の研修を再開いたしました!

今日で研修を終了するT.Tさんがしっかりニューズレターを進めていてくれました(⌒-⌒)

しっかり引き継けるか心配ですっっ

前任の人たちの努力を無駄にしないようにガンバリます

今日は少し暖かくなりましたね。天気も良くて、えすぺらんさにも活気があふれています。子どもたちは勉強以外に卒業、進級の準備も進めています。

 

ランチのときには、ススキ、アザミがわかる?、ということで盛り上がりました!!(生徒たちは少しキョトン)。都心にいたらあまり見かけないのかな?

ランチの後の片付け係を決める大富豪とじゃんけん。

2連敗したのは・・・・・・、今日インターンシップ最終日のT.Tさんです(笑)。「最後の最後に良い思い出ができました」本人談。